2010年06月18日

私は “脚やせ” に対して、どれだけ多くの人が悩んでいるのか、苦しんでいるのかを知っています。 人から見たら大した問題じゃないと笑う人も居るかもしれませんが、本人にしてみたらコンプレックスでもあり、深刻な問題です。




「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」



にまとめました。

あとは、あなたがこのノウハウを実践するのみです。


「理想のスタイルになった自分をイメージしてみてください・・・・」



この方法を知ることにより、自信がもて、自分が生まれまわることが出来るとしたらきっ

とあなたは・・・・



記事全文を読むのはこちら



1. 脚をどんどん見せたくなります。


2. 自信を持って水着が着れるようになります。


3. ファッションの幅が広がります。


4. ヒップアップにもなります。

5. 昔のブーツや服が着られるようになります。


6. “見られる” ことでどんどんキレイになります。

7. 社交性がアップし、外に出るのが楽しくて仕方がなくなります。


8. 今までのコンプレックスが消えていくうれしさを実感できます。

9. 好きな人に告白する勇気が持てるようになります。


10. 男性からの注目度UP!!

11. 今後、維持するためのムダな 「お金」 と 「時間」 を使わずに済みます。


12. 優越感を持てるようになります。


13. 夫婦関係が良くなります。

14. もう二度と下半身の悩みを持たなくなります。

15. 人生が変わります。




この脚やせの方法を知った瞬間、このように変ることが出来ます。







しかし・・・実はそれだけではありません。


記事全文を読むのはこちら



脚やせ 成功 運動 ストレッチ バンテージ 口コミ ふくらはぎ エクササイズ サプリ 改善 原因 食べ物 ツボ 解消 病気 漢方 カリウム 下半身 コンプレックス ダイエット むくみ サイズダウン マッサージ 方法 エステ セルライト 無料 相談



posted by 佐藤 義康 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

脚やせ ストレッチ 具体的にふくらはぎを細くする方法がわかります。 具体的にヒップアップさせる方法がわかります。





太ももの辺りがピチピチしていたジーパンも今ではユルユルです☆

何より深刻だった冷え症が改善されました! とても嬉しいです☆★☆




これから冬本番なので靴下はかないでマッサージ頑張ります!





【島根県 N様】

▼ 「モモの外側がスッキリ ・・・!!」


脚やせ実践前

脚やせ実践後



小林さんの足痩せを試して約1ヶ月。

モモの外側がすっきりしてきたと感じています。



モモの太さにずっと悩んできた自分にとってはとても嬉しい成果です。 ジーンズをはいていると周囲から「足が細くなったね」と頻繁にいわれるよ うになりました。



今まで足痩せに色々試してきましたが、小林さんの方法が一番効果があったと思います。 もう少しやせたら、スキニーを買いに行こうと思います。 有難うございました。



【千葉県 S様】

▼ 「太ももに隙間が ・・・ !」




脚やせ実践前

脚やせ実践後



記事全文はこちらから




セルライトだらけのこの脚も、少し・・少ぉ〜しですが、 細くなってきたような気が!

むくみがひどくて、脚に気持ち悪い感覚がずっとあり、寝付けないこともあったくらいな
んですが、最近はマッサージをすると、その気持ち悪さもかなり取れるようになりました





小林さんには感謝×2です!



太ももに隙間ができるようになってます♪ (ただ、むくんでしまっている時は、なくな

っちゃうんですけど・涙) まだまだ全体的に脚が太いので、ちょっと焦る気持ちもあり

ますけど(バイト先の制服、上下でサイズが違うんです・・。上9号・下11号で)




これからも頑張ってマッサージを続けたいと思っています。

今後とも、よろしくお願いしますね!



【山口県 Y様】

・・・以上は、ほんの一部です。



多くの方から喜びの声を頂きました。本当にありがたいことです。



その結果・・・・




小林弘美と申します。



前職は 某脚やせ専門エステティシャン です。



現在はその経験を活かし、会員制で定期的に 「下半身の引き締め講習会」 なども行っています。




そんな私がなぜこのサイトを立ち上げたのか?それは・・・・・



エステティシャンをしていて、心が痛んで胸が張り裂けそうだったからです!!





本当にこの気持ちが一番です。



私は純粋に美容の仕事が大好きです。

きっと一生続けていくと思います。





しかし、私は、今まで 某大手エステ会社2社 で働きましたが・・・・

その実態はあまりにも悲惨すぎるものでした・・・


記事全文はこちらから




最初の無料体験で、ありとあらゆる手段を使い即効性を出す。

→スグに「痩せた!!!」と思わせる。(地獄への片道切符になる可能性大・・・?)







高いコースを組み、いかに回数を多く通うことが大事かと説得する。

→洗脳!?







なぜ、こんなことをするのでしょうか・・・・?



それは・・・・



会社はエステティシャンとしての 技術力 よりも 営業力 を高く評価するのです。

売り上げなど....

(当然ですよね。営利ですから・・・・)





その結果・・・・







毎月の売上目標に到達していない場合は、必要無いお客様にまで追加コースを組ませる。

(→ この仕事が一番嫌だったのです。)





エステがすべて悪いという訳ではありません。要は “エステに行く” という事に対しての “考え方!” が間違っているために カモにされてしまう 人が本当に多いのです!!



記事全文はこちらから


posted by 佐藤 義康 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

